• szkuwa

あと一日

May 5, 2018



GWも残すところあと一日。

お休みを満喫されてますでしょうか?


ナマケモノは今日も明日も頑張って、いや楽しんでやってるつもり。

それでも体力の限界ってのはあるもので、流石に朝5時半から仕事して、昼ごはんが夕方5時半ってのはキツイ!


そうなんです、ナマケてられんわけですよ。


人間誰しもときどきナマケるから長続きするんです。


で、ヘトヘトになった時に最高なのが銭湯です。


ナマケモノではお泊まりのお客様が銭湯をご利用する場合には『腰に手をあてて牛乳飲める券』なるものを差し上げてます。

東湯と亀山湯でご利用いただけます。

熱い風呂に浸かって、毛細血管が大きく開くと老廃物が流されるんでしょうね。疲れが取れちゃうんですよね。


そして風呂上がりに!


今日はよく働いたのでフルーツ牛乳とクロレラを贅沢に(?)2本飲んでみました。


11回の閲覧

最新記事

すべて表示

川遊びは子供のころの記憶をたどることである

ナマケモノでは夏のアウトドアアクティビティとして「川遊び」をアテンドいたします。 美しい渓流、透き通った水、青空に浮かぶ白い雲、緑の木々に囲まれた大野ならではの景色の中で、お茶をしたり、ランチをしたり、川遊びに興じたり、釣りを楽しんだりと、1日をせせらぎの音の中で過ごす「川遊び」。 これはもう子供の頃にかえったような、古い記憶を刺激するような心地よい体験。 【定員】2名様まで 【時間】午前1