鮎釣り解禁!ゲストハウスに泊まって、鮎釣りを楽しむ

6月20日(土)大野市内の九頭竜川や真名川の鮎が解禁になりました。 多くの鮎釣りのお客様が県内外から訪れていただけます。 ナマケモノも早朝から河原にでかけ、県外ナンバーの車を見るとゲストハウスナマケモノのチラシを手渡ししたり、車のワイパーに挟んだりさせていただいております。 また、市内3軒の種鮎屋さんにもチラシを配布させていただいております。


昨日は気温が上がらず、あまり釣れなかったとお泊りのお客様がおっしゃってましたが、今日はかなり気温も上がって、良い釣果に恵まれるのではないでしょうか?

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

梅雨入りしたような、してないような曖昧なお天気が続きます。 それでも植物たちは日々成長し、実るわけです。 そして、今年も美しい麦秋の季節。 昨年の晩秋に植えられた六条大麦が美しく実ってくれました。 ちなみに福井県は六条大麦の日本一の産地です。

これまで当サイトからのご予約は当店独自サイトからのご予約でしたが、本日よりBooking.comとの連携となりました。 より快適なご予約ができるようになりました。 また、宿泊プランも随時充実させてまいります。 手始めとして平日連泊プランをつくりました。 とってもお得なプランです。 お仕事など長期滞在の方におすすめです。