店主 19th Uramoemon Futami2020年4月17日読了時間: 1分桃源郷の朝の風景です最終更新: 2020年6月6日春の花桃が咲き誇るJR勝原駅付近をご紹介します。 日本百名山荒島岳の登山口に近いJR勝原駅の周辺には、地域の方たちが丹精込めて花桃やお花を植えております。 毎年多くの人がこの花桃を楽しみにやってきます。 33回の閲覧0件のコメント
春の花桃が咲き誇るJR勝原駅付近をご紹介します。 日本百名山荒島岳の登山口に近いJR勝原駅の周辺には、地域の方たちが丹精込めて花桃やお花を植えております。 毎年多くの人がこの花桃を楽しみにやってきます。
【臨時ナマケ日】のお知らせ師走には入り、世の中はもしかするとコロナのせいでいつもとは違う年の瀬を迎えようとしているのかもしれません。 そんな中ナマケモノ🦥は今日から17日まで休みます。 そうです、久しぶりに家出します。 家で先の様子はまたInstagramやFacebookでアップします。