川遊びは子供のころの記憶をたどることである



ナマケモノでは夏のアウトドアアクティビティとして「川遊び」をアテンドいたします。 美しい渓流、透き通った水、青空に浮かぶ白い雲、緑の木々に囲まれた大野ならではの景色の中で、お茶をしたり、ランチをしたり、川遊びに興じたり、釣りを楽しんだりと、1日をせせらぎの音の中で過ごす「川遊び」。 これはもう子供の頃にかえったような、古い記憶を刺激するような心地よい体験。 【定員】2名様まで 【時間】午前10時から午後3時まで 【料金】1名:2万円、2名:3万円 【内容】カフェ&ランチタイム(当方でご用意します)

    川遊び(飛び込み、水浴び、釣りなど)     動画撮影(ドローンとビデオカメラによる動画を作成し、差し上げます)

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

梅雨入りしたような、してないような曖昧なお天気が続きます。 それでも植物たちは日々成長し、実るわけです。 そして、今年も美しい麦秋の季節。 昨年の晩秋に植えられた六条大麦が美しく実ってくれました。 ちなみに福井県は六条大麦の日本一の産地です。

これまで当サイトからのご予約は当店独自サイトからのご予約でしたが、本日よりBooking.comとの連携となりました。 より快適なご予約ができるようになりました。 また、宿泊プランも随時充実させてまいります。 手始めとして平日連泊プランをつくりました。 とってもお得なプランです。 お仕事など長期滞在の方におすすめです。