営業自粛期間のお知らせ

平素よりカフェ&ゲストハウスナマケモノをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 政府の非常事態宣言ならびにコロナウィルス感染拡大を阻止するために、当店では2020年4月1日より当面カフェの営業を自粛しております。 また、福井県においても昨日非常事態宣言が発令され、少なくとも2020年5月7日までは営業を自粛いたします。 今後のコロナウィルス感染の影響がどうなるか先を見通せない状況でございます。 営業再開に向けて、一日も早く収束してくれることを皆様とともに切に願うばかりでございます。 営業が再開が決まりましたら、当ホームページおよびSNS等を通じてお知らせさせていただきます。



閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

梅雨入りしたような、してないような曖昧なお天気が続きます。 それでも植物たちは日々成長し、実るわけです。 そして、今年も美しい麦秋の季節。 昨年の晩秋に植えられた六条大麦が美しく実ってくれました。 ちなみに福井県は六条大麦の日本一の産地です。

これまで当サイトからのご予約は当店独自サイトからのご予約でしたが、本日よりBooking.comとの連携となりました。 より快適なご予約ができるようになりました。 また、宿泊プランも随時充実させてまいります。 手始めとして平日連泊プランをつくりました。 とってもお得なプランです。 お仕事など長期滞在の方におすすめです。