ついに緊急事態宣言です!

今日からGW明けまでは完全に日本国内は水を打ったように静かになります。 こればっかりは仕方のないのことだと諦めて、いまできることを楽しみましょう。 幸いにもここ越前大野は地方のなかでもさらに田舎。 ちょっと車を走らせれば、人の姿なんか見えなくなります。 もちろん、この近所だって人の声が聞こえてくることなんかほとんどない静かな場所です。 それでも自然は美しい景色を見せてくれています。 それを楽しまないのはもったいないというか、精神的に健康的でない気がしてね。 ですから、桜の景色をビデオにしてみました。 私の実家のすぐ近くの福井市内足羽川河川敷近辺と、ここ越前大野の個人的桜の絶景ポイントを御覧ください。 来年はこの桜を求めて、皆さん遊びに来てくださいね。




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

梅雨入りしたような、してないような曖昧なお天気が続きます。 それでも植物たちは日々成長し、実るわけです。 そして、今年も美しい麦秋の季節。 昨年の晩秋に植えられた六条大麦が美しく実ってくれました。 ちなみに福井県は六条大麦の日本一の産地です。

これまで当サイトからのご予約は当店独自サイトからのご予約でしたが、本日よりBooking.comとの連携となりました。 より快適なご予約ができるようになりました。 また、宿泊プランも随時充実させてまいります。 手始めとして平日連泊プランをつくりました。 とってもお得なプランです。 お仕事など長期滞在の方におすすめです。